2013年12月08日

「手相の見方」教室〜あなたの本質を知る

本格開運手相 北島禎子 メイツ出版(2013年5月15日)
開運手相.jpg開運手相

占いはそれなりに興味があり、ホロスコープやスピリチュアル占いなど
色々診てもらいに行きましたが、私自身が勉強するなら
やっぱり体を診る!「手相や顔相」だな〜と思っていました。

ある時、お金持ちの友人2人の手相を見る機会があり
「玉の輿の線」を2人の手に発見し、手相は当たると実感したのです。

何より良いのが、自分の生き方でどんどん変わる事です。
その時の自分の運勢や健康のサインを手相から読み取る事が
出来るのです。

北島先生は私が神楽坂で通っていた手相教室の先生です。
旦那様の赴任で香港に駐在されたり、
ご商売をされたりと人生経験が沢山おありなので
占いも奥深いです。

今回は先生にお願いして、少人数の教室を開催する事にしました。
初めて手相を勉強する方もいままで勉強をされた事がある方も
楽しめる教室になっています。

手相の見方』教室〜あなたの本質を知る

手相にはご自分の本質を伝える暗号が秘められています。
又日々変化するものです。
潜在的な性格や能力を理解して、どう活かしていくか
意識する事で、人生を変える事が出来ます。


日時:2014年2月7日(金)& 3月7日(金)
   10時30分〜12時

場所:銀座並木通りアロマプラスのサロン
   場所の詳細はお申し込みになった方に後日連絡致します。

参加費:各回1000円(初回に2回分2000円清算になります。)

内容:1回目初級)基本線の見方
   2回目中級)細かい線や爪などの見方

申し込み方法:
   電話:080-3088-9884
メール:メールフォームよりお申し込み下さい。
       http://form1.fc2.com/form/?id=226056

   





posted by 貞吉 at 12:57| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: